パラレルストーリー♬

その時の想いを徒然なるままに…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

朝の挨拶に隠された意味

 

皆さん、こんにちは♬

 

Twitterで繋がりのある方ならご存知の方も多いと思いますが、私はTwitterにて毎日朝の挨拶をするようにしています。

 

「おはようございま〜す!」って。

 

 

意外と好評になっている?朝の挨拶ツイートなのですが、果たして何のためにこんなツイートをしているのでしょうか?

 

 

1つ目の理由は、「皆さんが今日も素敵な1日を過ごせますように…☆」っと言う願いを込めております。

 

そしてもう1つの理由は、「体調の悪い自分をなるべく悟られたくない…」っという表れでもあります…苦笑

 

 

そんなことを言いながら今こうして裏事情を書いてるんだから、本末転倒なのかもしれない…

 

けど、このブログはTwitterの裏側にある「パラレルストーリー」 を語る場だから良いよね!?

 

 

体調についての細かなことはここでは触れないでおきますが、最近はあまり良い状態とは言えません。

 

特に夕方くらいまでは非活動的なことが多い。

 

 

そんな日常が続いてますが、そんな中でも「程よく元気な私」を見せたくて朝から挨拶ツイートをするようになりました。

 

でも「程よく元気なキャラ」をTwitter上に設定ですることで、自分がどん底までネガティブな気分になるのを防いでくれている気がします。

 

 

何も無理してそんなキャラを作り上げる必要なんてないのかもしれない。

 

けどそうすることで、「自分もみんなと同じ位置で生活してるんだな」っと感じることができるので少しほっとするのです。

 

 

キャラ設定の話を書いてますが、Twitter上の私が偽りの私というわけでもないんですけどねσ(^_^;)

 

 う〜ん、やっぱり説明が難しい…(;_;)

  

上手くまとめられないので、今日はここまで!笑

 

 

それでは、また♬