パラレルストーリー♬

その時の想いを徒然なるままに…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

痛いの痛いの、飛んでいけ〜

 

皆さん、こんにちは♬

 

こちらのブログではお久しぶりです^^

 

現在ブログを3つ持っているのですが、はてなブログを開設しておきながら自分でもいまいちこのブログの立ち位置が分かっていません(^◇^;)

 

基本的に英語学習関係や日々のことはアメブロに書いており、ワードプレスでは総集編的な感じで今までの経験などを書いています。ワードプレスは1ヶ月以上更新してないけど…w)

 

そんな中、このはてなブログはどうしましょ!?笑

そんな私ですが、今後もゆるりとよろしくお願いします(^◇^;)

  

 

さて、先日日曜日に英検試験が終わったので今週は「開放感を満喫するぞウィーク」にしようと思っていたのですが、英検直後くらいから酷い頭痛に悩まされていて結局何もできていません…( ̄◇ ̄;)

 

(気力・体力を使い果たしてしまったのもあるかもしれません…)

 

昨日までロキソニンを服用(乱用)していたのですが、ロキソニンでは全く効果が現れないことが判明したので、もうお薬飲むのを止めました。

 

通常の一過性?の頭痛の時はお薬飲めば痛みが治まるのですが、 時々襲われるこの謎の長引くタイプの頭痛の正体って一体なんなのでしょうね…(;_;)

 

たかが頭痛、されど頭痛。

 

痛みが長引くと精神的にもキツくなるんですよね。

 

 過去の経験上、あと数日もすれば頭痛も治ると思うのでもうしばらくの辛抱かな。

 

痛いの痛いの、飛んでいけ〜ヽ(;▽;) 笑

 

 

それでは、また♬