パラレルストーリー♬

その時の想いを徒然なるままに…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

日頃の感謝の気持ち

 

皆さん、こんにちは♬

 

いつもブログとTwitterでお世話になっているたにさんが「相乗効果抜群」というブログを書いていたので、私も日頃の感謝の想いをブログに書いてみようと思います(*'▽'*)!

 

 

私の中でたにさんとの出会いはとっても良い刺激になっているのです♡

 

たにさんのツイートやブログは私の学生時代の気持ちを改めて思い出させてくれるきっかけになることが多いのがその理由の一つです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

最近の私は自分自身の過去を振り返る時、すでに学生時代の頃まで深く振り返る頻度が少なくなっていました…(^_^;)

 

受験の時はどんな気持ちだったかな?

部活にかける熱い想い!

将来の進路に悩みに悩みまくった時代もあったな…
(↑これは今でも未解決だった…苦笑)

 

 

もちろん当時の記憶を忘れているわけではありません。

 

しかし年齢を重ね、社会人期間が少しずつ長くなり、「一昔前を振り返る=すでに社会人になっている自分を振り返るという」ということが多くなってきたのだと思います。

 

 

そんな私に学生の頃のフレッシュな気持ちを思い出せてくれるのがたにさんの言葉たちなのです♬

 

当時やりたかったこと、

目指していたこと、

目標のために無我夢中で頑張っていたこと。

 

初心に戻って色々考えるきっかけを頂いています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 そしてもう何年もお世話になっているヨーコさんの存在も忘れてはいけません♡

 

ヨーコさんの奏でる言葉はなんであんなにいつも優しい雰囲気に包まれているのでしょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

私の言葉センスのなさでは絶対真似できないな…っといつも思ってますヽ(;▽;)笑

 

そしてたにさんと出会ったのもヨーコさんのおかげなのです♡

 

 

ヨーコさんは本日を持ってTwitterアカウントを削除予定とのこと(;_;)

 

もうね、寂しい気持ちは抑えようがないんですよ〜〜〜!

 

でもね、これがお別れじゃないのも分かってるから寂しいけど寂しくないのです!!!(←100%の強がりwww)

 

 

皆さんとの出会いに感謝♡

 

これからもどうぞよろしくお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

それでは、また♬