パラレルストーリー♬

その時の想いを徒然なるままに…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天気予報見てないな…

天気予報チェックが大好きな私。 天候、気温、風向き、湿度、花粉量… 結構細かな情報を知りたくなるタイプですw (何なら日本とは関係ないセブとか、友達の住んでいるシドニー、メルボルン、シンガポールの方の天候までチェックしたくなりますw) それなのに…

朝の挨拶に自信がなくなる

皆さん、こんにちは♬ 毎朝行なっているTwitterでの朝の挨拶。 最近一時休止にしようかと真剣に悩んでおります。 原因の1つには今朝起きた出来事が挙げられます。 今朝は自分の意識外・記憶外でとある行動をしてしまいました。 お薬の副作用によるものだと思…

最近思うこと

ここ最近、無性にTwitterを止めたくなる気持ちになることがある。 もちろんTwitterは楽しいと思うし、仲の良い人たちのツイートを覗くのは大好きです。 でもTwitterは情報の流れが早く情報量も多いのため、楽しいと思う反面、疲労感も感じるのが正直なところ…

Twitterを始めて4ヶ月目に思うこと

皆さん、こんにちは♬ Twitterを利用し始めて4ヶ月ほどが経ちました。 このわずか4ヶ月ほどの間にたくさんの素敵な方と出会い、新しい知識や考えに触れたり、沢山の笑いを頂いてきました。 きっとこのブログを読んでくださっている方は、普段から特に仲良くさ…