パラレルストーリー♬

その時の想いを徒然なるままに…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

朝の挨拶に自信がなくなる

 

皆さん、こんにちは♬

 

 

毎朝行なっているTwitterでの朝の挨拶。

 

最近一時休止にしようかと真剣に悩んでおります。

 

 

原因の1つには今朝起きた出来事が挙げられます。

 

今朝は自分の意識外・記憶外でとある行動をしてしまいました。

 

お薬の副作用によるものだと思いますが、正直自分でも無意識下で行われてしまった自分の行動にかなりショックを受けています。

 

幸い家庭内で済む出来事だったので誰にも迷惑はかけていないのが救いでした。

 

 

少しでも自分を「普通っぽく」見せたくて始めた朝のツイートですが、脳が覚醒していないときにSNSをやるほど危険なことはありません。

 

lily33.hatenablog.com

 

脳が完全に覚醒し出すのが大体お昼から夕方くらいにかけて。

 

つまり、朝のツイートは無意識下で投稿されている日も実は多くあったりします。

 

(ツイートする文章は前日の夜に作って、翌朝投稿ボタンのみ押せる状態にしているのですが、今朝の投稿時の記憶もありません…)

 

 

き・け・ん、、、、、

 

 

当たり前のことですが、朝の挨拶ツイートは義務ではありません。

 

出来なければ無理してやる必要もないことなのです。

 

 

そう考えると今の自分のコンディションでは何も無理して自分を「普通っぽく」見せる必要はないのかも。

 

むしろ記憶がない中で投稿しているという方がリスクがありすぎます。

 

 

今の自分の現状を受け入れると、今は無理して頑張る必要はないのかな、、、っと改めて感じた瞬間でした。

 

 

それにしても、、、

 

今日は結構ショックで凹んでいます。

 

 

それでは、また♬