パラレルストーリー♬

その時の想いを徒然なるままに…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ブログを開設した理由

 

皆さん、こんにちは。

 

今回はこのブログを開設しようと思ったきっかけについてお話ししたいと思います。

 

 

私はこちらのはてなブログを含め、現在合計で3つのブログを持っています。

 

1つ目:アメブロ(6年目)

2つ目:WordPress(3ヶ月目)

3つ目:はてな(1日目)

 

 

数ヶ月前にWordPressを開設した時でさえ「ブログ2つの掛け持ちなんてできるのか?」っと思ってたのに、まさか3つ目のブログを開設することになるとは自分でも驚きです!笑

 

 

こちらのブログを開設するきっかけとなったのは、いつも仲良くさせていただいているTwitterフレンドのお三方の影響です♬

 

お付き合いの長い順にご紹介させていただきますと、ヨーコさん、たにさん、待宵スークさん、です( ღ'ᴗ'ღ )

 

こちらの皆さま方、なぜか続々とはてなブログを開設しておりまして、なぜだかちょっぴり取り残された悲しい気分だった私…(;_;)w

 

そして調子に乗って私もはてなを開設してみました!笑

 

 

私のTwitterアカウントは基本的に英語学習や海外情報の配信がメインなのですが、こちらの3名の方とは大抵それ以外の話題でいつも笑い合ってる気がします(*´艸`*)

 

皆さん海外に関係しているのは確かなのに、あまりそれがメインの話題としての笑いにならないのだから不思議だなぁ〜っといつも思っています(*^_^*)

 

 

中でもヨーコさんとはもう何年のお付き合いになるのでしょうか?

 

きっと3年?4年?

 

いろんなところで繋がりがあるのですが、こうして長く付き合って頂けるとことに感謝しています。

 

 

WordPressを始めるきっかけとなったのもヨーコさん♬

 

そして、たにさんと待宵スークさんとの出会いもヨーコさんのお陰です♡

 

ヨーコさんには本当に長年の感謝でいっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

「等身大の自分を表現するブログ」としてのメインとなるのは今後も「アメブロ」だと思っています。

 

真面目な記事を書きたいときは「WordPress」。

 

そしてこちらのはてなブログTwitterアメブロの中間のような位置付けかな。

 

 

なんとなくですが現時点ではこんな形で進めていく予定です☆

 

 

正直次の更新がいつになるのか不安ですが…笑

 

また更新したらお会いしましょ〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

それでは、また♬