パラレルストーリー♬

その時の想いを徒然なるままに…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

はてなブログ開設してみました

 

はじめまして。

 

このブログの管理人、Lilyと申します♬

 

でも「はじめまして」の方は少ないのかな?

 

今このブログを読んでいらっしゃる方のほとんどはTwitterから遊びに来てくださってる方が多いと思います。

 

 

こちらのブログではTwitterの延長線上としての位置付けを考えております。

 

つまりかなりライトな感じのテイストになる予定です。

 

 

普段の温和なLilyとは違い、時々ダークLilyも登場する可能性もあるのでご注意を!笑

 

こちらのブログでは基本的にはTwitterのようにその時”思ったことなどを気軽に投稿していく場”にしていきたいと思っています。

 

 

ブログタイトルを「パラレルストーリー♬」としたのは、Twitterの時間軸と平行にありながらも、違った視点の私自身を表現したかったから。

 

パラレルと言いながら、きっとTwitterのLilyと交わる時もあるかと思いますが、そこはご愛嬌ということで(^_^;)

 

 

このブログを始めることによって、Twitter上のLilyとは違う一面を知り、もしかしたらフォロワーさんが減るかもしれません。

 

でもその分きっと双方にとってTwitterがより居心地の良い空間になるのではないのかな?っという想いもあってブログを作成してみることにしました。

 

 

色々書いていますが、現時点では見切り発進の部分も多く、どれくらいこのブログが存続できるかわかりません。

 

それでも何かのご縁があってこのブログと出会ってくれた方、ありがとうございます。

 

 

それでは、また♬