パラレルストーリー♬

その時の想いを徒然なるままに…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

朝の挨拶の裏側

 

皆さん、こんにちは。

 

ブログをお引越ししてから初めての記事となります♬

 

改めましてこちらでもどうぞ宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

さて、先日「朝の挨拶に隠された意味」というタイトルの記事を書きました。

 

lily33.hatenablog.com

 

 

今回は朝の挨拶の裏事情をこっそりとブログでお伝えしたいと思いますw

 

 

実は朝の挨拶ツイートをするに当たり、目覚まし時計3個、アラーム5回分を設定している私…

 

起床するためではありません。

 

朝のツイートをするための目覚まし時計です。

 

恐らく現状では目覚まし時計をセットしなければ朝の挨拶ツイートできない確率95%だと思います(;_;)

 

昨年まで4時半起きが定着していたとは思えない最近のライフスタイルです。

 

 

そうまでして「程よく元気なキャラ」を設定したいのか?っと言われると答えは自分でも分かりません。

 

でも朝の挨拶ツイートをしないと気持ちまでダラダラしてしまいそうな気がしており、自分の中では小さな自己肯定感に繋がっているのかもしれません。

 

 

しかし、今朝は見事に失敗してしまいました…

 

目覚まし3個、5回分のアラームが鳴っていたはずですが起きられず。

 

これが出勤日だったら、、、

っと思うとゾッとしてしまいます。

 

さて、明日は起きれるかしら…。

 

 

 

今日は全体を通して体調があまり優れませんでした。

 

お風呂に入るために起きたのではないか?という感じの1日です。

 

でもポジティブに考えるなら、お風呂に入れるだけまだ元気なのかもしれません。

 

 本当に体調悪い時はそんなことも出来ないので…

 

 

 駄文となってしまいましたが、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

それでは、また♬