パラレルストーリー♬

その時の想いを徒然なるままに…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

3ヶ月が経ちました

 

 

皆さん、こんにちは。

 

先ほどアメブロを書きながら「ドヨ〜ン」っと暗い気持ちになっていたのですが、Twitterに戻ってみたらいつものほっこり空間が広がっており、今日も皆さんの明るいトークに救われました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

 

Twitterをはじめて3ヶ月ちょっとが経ちました。

 

人生ではじめてTwitterを本格的に使ってみたのですが、今更ながらその楽しさを知ったアラフォー女子(←アラフォーと女子の響きに矛盾ありw)

 

 

最初は、

「何がそんなに楽しくてみんなTwitterやってるんだろう、、、」

Twitterってちょっとの発言で炎上しちゃうから怖いなぁ…」

 

という思いしかなかったのですが、まさか自分が1Twitterユーザーになってしまったのですから驚きです。笑

 

 

今の私のフォロワーさんの多くが「英語学習」に関係している方だと思います。

 

そんな方達には申し訳ないくらい最近は英語関係の投稿が減ってるのですが、その分また違った側面から仲良くなれた方もたくさんいるので嬉しい限りです( ღ'ᴗ'ღ )

 

 

そして、今更ながらここで1つ告白させてください!

 

最初はHINTさん、ヨーコさん、たにさん、マツヨさん、けいさんたちが繰り広げるトークの流れが、外部から見てたらはちゃめちゃすぎて?全くついていけませんでした!笑

 

「このトークは一体どうなっちゃってるのだ?」ってTwitterを始めたばかりの私は横目でチラチラ傍観w

 

そしてそれから数ヶ月…。

 

今では私も皆さんのトークのお仲間に入れてもらえてるのだから不思議ですね〜(*´艸`*)

 

皆さんと出会わせてくれたヨーコさんには感謝です♡

 

 

ここ最近は体調不良だったり、勉強できない自分にイライラすることもあるのですが、皆さんに癒されながら今日1日を終えることができた私は幸せなのでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

それでは、また♬