パラレルストーリー♬

その時の想いを徒然なるままに…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

深夜のつぶやき

 

皆さん、こんにちは。

 

はてなブログでは今回が4記事目。

 

長く続けているアメブロとは違ってはてなブログではまだ読者数が少ないので、記事を書く上で程よい開放感があります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

どうしてもアメブロだと一定数の読者数がいると分かった上で記事を書いているので、無意識のうちに読まれていることを意識しながら書いている気がするのです。

 

もちろんあちらのブログでも好きなことを好きなように書いてはいるのですが…。

 

 

まだ各ブログの使い分けを自分でも決めきれてないのが致命的!苦笑

 

でも読者数が少ないと分かっているこちらのブログも楽しいですね^^

 

 

実は今日約2週間振りに靴を履きました。

 

4月14日に行われたTOEIC試験後はじめてのことです。

 

行き先は近くのドラッグストアで家から徒歩2分…

(出かけたうちに入らないような距離)

 

 

最近自分で自分のことが心配になるような生活スタイルを送っています。

 

あと数日で病院に行けるので、そしたら何か変わるかな。

 

※この記事は後日削除するかもしれません…。

 

 

それでは、また♬